悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2学期の科目

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
2学期の学費は確認しましたでしょうか。
面接授業の当落はまだ確認できませんが、学費の納付額で何科目「当選」だったのかはわかります。
私は申請通り、放送授業1科目+面接授業1科目文の納付額が表示されてました。
今回の面接授業は人気ありそうだな〜大丈夫かな〜とちょっと心配でしたが、期待通り受けられます。
入学してから面接授業外したことないので、卒業までこの連続当選記録を更新させていけたらいいな〜と思います。
ただ、私はいつ卒業できるのでしょう(T_T)
今日もファイトで働きましたよ。
こうやって卒業できたら感激もひとしおだと思います。
その感激はいつ頃味わえるんでしょう(T_T)
わからないけど、焦らず自分のペースで卒業を目指しましょう。
今のところ残り21単位です。
それでは本日はこれにて。