悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

不安になってきた

仕事で夜更かし中です。
納期に間に合うんだろうかと不安になってきております。
明日は午後から支店なので帰りがいつもより1〜2時間遅くなります。
あぁ、その1時間がもったいない・・・。
せめて納期がもう1週間先だったら・・・と思ってもしょうがない。
報酬が出る仕事をやるからにはプロ意識を持ってやり遂げましょう。
「できない」「間に合わない」とは考えるな、自分。
焦るな、大丈夫だ。
明日は半日レジに立ってる日なので寝てしまいましょう。
試験前だってこんなに夜更かしして勉強することなんてないよ・・・と思いつつ本日はこれにて。