悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やっぱり夜更かし

ついさっきまで副業の作業やってました。
ようやく三分の一くらいを片づけたかなと思います。
明日一日でどれだけやれるかだねぇ。
納期がもう1週間先だともうすこし余裕もってやれるんだけどな。
今回は名刺をExcelに落としていく作業なんですが、一日100枚やれればいい方だな。
この度学習したのは1時間で30枚前後処理ができるという事。
そして、この作業は二度とやらない(・_・;)
いや、やってもいいけど納期を確認しよう。
2週間で1500枚は多い!
なんだか本職でも打ちっぱなしで帰宅してからも打ちっぱなしでクラクラです(@_@)
でも、いろんな人の名刺を見てると、がんばってる人いっぱいいる〜と思えてきて、私ももうちょっと頑張ってみようかなと思うわけです。
とにかく寝ましょう。
支離滅裂です。
それでは本日はこれにて。