悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

成績表が来た

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日、成績表が届きましたよ。
「現代都市とコミュニティ」@と面接授業4科目「合」の文字。
先週、母親から「試験大丈夫だったの?」と聞かれ、裏ワザで確認した後だったので「(^^)v」と答えましたところ、返答がテキトーすぎて信じられないと言われました。
「大丈夫でした!お母様ありがとう!」とか言えばよかったのか?
で、今日封筒が届いていたのですぐに開封して「よく見やがれ!」と渡しました。
じーっと見てたので「何か質問は?」と聞いたら「ない」と。
そうでしょ。
だから大丈夫だって言ってるのに何で信じないんだ。
信じなさいよっ!
あ、申し訳ない・・・信じてください・・・。
もしかして普段から色々と信じてもらえてないのかもしれない・・・と思いつつ本日はこれにて。