悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

昨晩は日付が変わる前に寝たにもかかわらず、人間ってこんなに眠るかねと思うくらい一日中眠ってた気がします。
横になってたではなく猫のようにひたすら眠ってました。
夜の集会に出るから日中寝てるわけではないのですが眠り続けてました。
そしてこれからまた眠るんですってよ。
明日は副業の資料が届く予定です。
9月6日納期の仕事なので、迷惑かけないようにこちらもがんばりましょう。
1件片づけるのにどのくらいの時間を要するのか、やってみなければわからないのが正直なところですが、処理するデータは約1500件だそうです。
1日で120件片づけるのが目標ですかね。
いけるいける、ファイトだっ!
今週は本職も月末集金があって大変ですが元気に過ごしたいと思います。
そのために眠るんだよ。
それでは本日はこれにて。