悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なんとか1単位分

学費稼ぎのオークション出品ですが、今週3つ落札されて1単位分(5500円)を確保しました。
これで2学期に登録した3単位分の学費は払えます!
できればもう2単位分あればありがたいのですが、最低限の分は稼いだので、あとは次学期以降の足しになるようにがんばりましょう。
先日ランサーズで歩合制じゃない仕事をいただいたので、そういうのもコツコツやりましょう。
ずいぶんと計画性のない人と思われるかもしれませんが、確かにないと思います。
それでも学費と車のローン&維持費を両立するためのスプレッドシートを作ったりはしてます。
今のところ10年で卒業するのは非常に厳しい状況です。
12年目でようやく卒業に至る事になっています。
でもその間に副業での収入があったり音響さんのバイト料収入、そしてオークションでの微々たる収入やアンケートモニターの収入などに期待しつつ、焦らずのんびり卒業を目指したいと思います。
こういう考えが甘いのかもね。
すんません。
という今週でした。
大変お疲れ様でした。
それでは本日はこれにて。