悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

だから言ったじゃないの

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
成績が発表になりましたが確認されましたでしょうか。
私は今朝早起きして確認するつもりが起きられませんでした(オホホホ・・・)
仕事の合間に見に行こうと思ってましたがバタバタ忙しく過ごし確認できません(ーー゛)
午後から支店のレジだったので、支店のパソコンでようやく確認いたしました。
だから「@」だって言ったでしょ。
@なのよ。
ほんとに間違えた覚えないんだもん。
間違えてないかどうかは解答の発表待ちです。
その時にまたご報告いたします。
夏休みに入りましたので、学費の足しにするために身の回りの物をネットオークションで売りに出しています。
今のところ順調に落札していただいております。
何単位分稼げるかしら。
がんばりましょう。
それでは本日はこれにて。