悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

成績発表ですが

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
日付が変わると成績が出ますが、皆様はそれまでお待ちになるのでしょうか。
閉講科目を受けてて裏ワザが使えず成績発表まで待たないと合否がわからない・・・なんて場合はドキドキして成績発表を待つんですよね。
私も何度かあります。
でも今回はもう裏ワザで合格がわかってて、成績も@だとわかっているので成績の確認は明日にします。
@ですから。
と豪語して「C」だったら凹むよね。
でも自分としては@以外は考えられません。
間違えた覚えないです。
明日の朝はガッツポーズします!
某巨大掲示板は祭りになるんだろうな・・・と思いつつ本日はこれにて。