悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

昭和歌謡

今日もほぼパソコンの前に座ってました。
iTunesをダウンロードして、音楽を突っ込んでる外付けHDD(60GB)を付けてみたら、まだ結構な余裕があるじゃないですか。
ということで、昭和歌謡を突っ込みました。
よく通販で売ってる20枚組とかの物で、劇団にいたときにお借りして焼いてたものです。
昭和10年代からの曲が400曲ほど。
これを車で聞こうと(爆)CD1枚に入る分だけ厳選するために夕方から夜はずっと昭和歌謡聞いてました。
これから私の車に乗る方には容赦なく昭和歌謡をお聞かせいたします。
橋幸夫フランク永井石原裕次郎三橋美智也渡辺はま子美空ひばり・・・
自分が生まれる前の曲も多数ございます(^_^;)
3歳くらいの頃には童謡ではなく歌謡曲を歌ってた子供ですから、この人。
洋楽も邦楽も渋い曲を好む傾向があるようです。
それにしても、この新しいパソコンはiTunesで曲を流しながらブラウザを立ちあげても支障なくサクサク動くのがステキと言うよりスゴイですっ!
それでは明日からまた1週間ファイトで過ごしましょう。
ガソリンスタンドに行ったときに村田英雄が流れてたら、スタンドの人引くかな・・・と思いつつ本日はこれにて。