悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日は9時から13時まで支店のレジでした。
おかげさまで大変忙しく過ごしました。
パソコンのモニターケーブルが届いたんですが、疲れ果ててパソコンを出す気力がなく、眠りました。
モニターケーブルと一緒に何を注文してたのか思い出せませんでしたがコレ↓でした(^_^;)

マイクロソリューション Micro Solution Inc. やわらかなRCAピンジャックAVプロテクター 50個入り PJC50B

マイクロソリューション Micro Solution Inc. やわらかなRCAピンジャックAVプロテクター 50個入り PJC50B

USBのキャップは覚えてましたが他は・・・
ホコリ対策、塩害対策で購入しました。
窓開けてると、机の上に置いてるカッターナイフが容赦なく錆びます(T_T)
ピンジャックにかぶせるキャップがあるのは知らなかったので、今さら遅いかもしれませんがやらないよりやった方が気が済むので買いました。
ウチは塩害でパラボラアンテナを2回交換しています。
修理の人から「塩だ、塩!」と言われたので、いまのアンテナは「塩害対策用のをください」と言って買いました。
いろいろ大変なこともありますが海はいいね〜。
うまく生活していけたらいいね・・・と波の音を聞きながら本日はこれにて。