悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

悲しい事がありました

ロビン・ウィリアムズが亡くなったのを知ったのは仕事中でした。
仕事がひと段落ついたところでネットを立ち上げたら、ニュースの見出しが目に入りました。
えっ!!と記事を見たら「自殺」の文字。
そこで悲鳴です。
いろんな映画での優しくてあたたかい笑顔を思い出したら・・・
なんだか仕事してる場合じゃなくなって、周りに「ちょっと失礼します」とお断りしてから号泣です。
申し訳ございませんm(__)m
ロビンの出てる映画で好きなのは「レナードの朝」で、今晩見ようかと思いましたが、見れませんでした。
まだ亡くなったというのを受け入れられません。
ロビンの笑顔を直視できる自信がありません。
もっともっと、いろんなロビンに会いたかったよぉ。
残念で悲しい一日でした。
それでは本日はこれにて。