悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久しぶりに

熱帯夜から解放です!
昨日はダイソーに手帳を買いに寄った際に、凍らせても固くならないジェル枕324円を買ってきて早速使いました。
良いです!
どんなに寝苦しい夜でも324円があれば眠れると思いました。
今夜も使うのかと思ったら涼しいですっ!
さっき外の温度計を見たら22度でした。
ちょうどいいですっ!
ぐっすり眠れるチャンスです。
暑さと寝不足で体力的にやられっぱなしなので、眠りましょう!
そして、久々久々に明日土曜の午後が休みになりました。
のんびり気分の金曜日の夜です。
週休一日半っていいわ〜。
気持ち的に余裕が出るわ〜。
休めるときはゆっくり休みましょう。
それでは本日はこれにて。