悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

熱帯夜

暑かったよ、昨晩。
寝てると滝のように汗が流れるんです。
一旦起きてタオルを持ってきて汗を拭き拭き寝てましたが、危険を感じたので台所に行ってコップで2杯水分補給して、冷凍庫から持ってきた保冷剤で首を冷やして、ようやく眠りました。
昨晩はホントに死ぬかもしれないって思いました(-_-;)
今朝目覚めて、生きてて良かったとホッとしました。
でも、ものすごく疲れてました。
アメダスを確認したら、深夜に28度ほどあったようです。
そして今日は深夜の28度からどんどん気温が下がって、日中は昨日より10度以上低い一日でした。
試験前に体調崩さないように気をつけましょう。
今日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。