悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

泣いてたよ

今日見た夢。
帝劇に行ってました。
演目は何だったのか分かりませんが、とにかく帝劇にいました。
「またここに帰ってこられた〜良かった〜」
と、さめざめと泣いてました。
とっても嬉しかったです。
夢の中の自分はね。
眼が覚めたら、その嬉しい気持ちを少し引きずってて胸いっぱいでした。
これは何ですか。
禁断症状ですか。
でも夢の中でだけでも帝劇に行けて良かった。
いやいや、これで満足しないでホントに帝劇に帰ろう。
その日は必ず来ると私は信じてるぞ。
東京へ行かなくなって6年経ちましたが、帝劇への道のりは忘れろと言われても忘れません。
でも往復の飛行機と宿泊先の取り方は忘れましたっ!
ネットで予約して、空港で端末にカードをかざして搭乗受付とかだったか?
ほら忘れてるよ、ヤバイよ。
一回行かなきゃだめだよ。
いつ行けるんだよ、わかんないよ、とにかく卒業しなきゃ。
あ、卒業式に行けばいいんだ、NHKホールに。
で、いつ卒業できるんだよ、わかんないよ(T_T)
悲しくなってきたので本日はこれにて。