悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

受験票が来た

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日、受験票が届きました。
1科目しかないというのは寂しいもんです。
でもしょうがない。
今日も勉強はしてないけど、なんとか合格したいものです。
それと2学期の面接授業が出ましたね。
放送大学面接授業 | 平成26年第2学期 面接授業
私は今週末に出る授業が23回目の授業になるのですが、そのうち2学期に出たのは2回です。
基本、2学期は行きません。
夜道の運転があまり得意ではないので、帰りがどうしても暗くなる2学期の講義には出ないようにしてました。
幸い「出たい!」と思う講義もなかったし。
ところが2学期の科目一覧を見て「出たい!」と思ったのが5つもあるんですよ!
しかも、どの講義も仕事を休みにくい日程。
そのうち1つは、どーしても「出たい!」発掘系の講義です。
これ出たら月曜日がどんな惨劇になるか予想つきます(-_-;)
でもこれは出たいわ、魅力だわ。
惨劇を覚悟しつつ登録する方向で調整します。
2学期の面接授業は・・・5年ぶりですって!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとビックリしつつ本日はこれにて。