悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

パソコンと模様替え

先週、中古のモニターを4000円で買いました。
そして新品のスピーカーを2000円ほどで買いました。
あとは新品の本体です。
まだ買ってません。
迷ってます。
迷ってるという事は、まだその時期ではないという事だと思います。
機種を迷ってるとかではなく、ホントに買ってもいいんだろうか?とか、でもこのチビちゃんをメインで使うのは限界があるよね・・・とか。
その辺のせめぎあい(?)のような。
買うなら早く決めないと、9月で学生証の期限が切れるのよ。
メーカーに期限切れ間近の学生証を提示しても大丈夫かと聞いたら「大丈夫です」とは答えてもらいましたけど、ちょっと不安です。
それとパソコンを置くための模様替えも行き詰ってます。
窓際に勉強机を置いているので、冬の夜にカーテンをひく事が出来ないと寒いという課題。
置いた私がバカでした。
入学して少ししてから買ったので、5年くらいか?
冬が寒いと思いながら机に向かってました。
この勉強机とパソコン机の位置を入れ替えたいと思っています。
これをスムーズに動かすには何をどのように移動させてから動かせばいいのか・・・で行き詰ってます。
その前に不要なものを捨てましょう。
そこです。
がんばろう自分。
それでは本日はこれにて。