悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導の解答・解説

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
通信指導の解答・解説は届きましたでしょうか。
我が家には昨日届きました。
WEBで提出していて10/10だったし、通信指導の方のまとめは終わってて今は自習型問題のまとめをやっていることもあり、開封しないで放っておいてました。
でもね・・・もしかして「「単位認定試験の受験・不可」って書いてたらどうしよう・・・と思ってきて・・・
10/10だったから「不可」なわけないのに、なぜかそう思ったんですね。
ちょっとドキドキしながら開封して「可」って書いてるのを確認しました。
1科目だけなので、なんとか試験合格したいものです。
今週はまだ勉強してません。
昨日は石鹸彫ってたし。
明日は仕事帰りに図書館に寄れたらいいな〜と思ってます。
明日も元気で!
それでは本日はこれにて。