悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

サッカー、残念でした。
えぇ、見ました。
寝る気満々でしたが、寝るのは午後だっ!と観戦。
寝る気満々だったのは、昨晩ほとんど眠っていないからです。
日付が変わる頃就寝。
眠ったのはたぶん0時半〜1時頃だと思います。
そして2時半ころ・・・・・地震がミシミシッ!と来まして、マジかよぉ〜と目が覚めました。
ラジオのスイッチ入れて情報聞いてたら、どうもここは震度2だったらしい。
でも随分揺れたと感じたのは二階で眠っていたからかも。
同じ二階にいたとしても活動してる時間だったらそれほどの揺れだとは思わなかったかもしれません。
そこからもう朝までずっと起きてました。
結局眠ってたのは2時間くらい?
眠れませんでした。
日曜だからよかったですけど、これが平日で出勤だったら辛かったかも。
土曜の夜長の読書で夜更かしをする予定ではございましたが、まさか朝まで起きてる事になろうとは・・・。
気晴らしにツイッターのTL眺めてましたが、意外と「揺れた」「じしん!」とつぶやいてる人が多くて、皆さんこんな夜中に何してるんですか!寝なさいよ!と思ったものの、お前が寝なさいよっ!という感じよね・・・と思いながら、早朝のウグイスの鳴き声を聞いてました。
今日は午後も眠れてないので、今晩は眠るぞ。
邪魔しないでね♪と思いつつ本日はこれにて。