悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日の準備

週末面接授業に出られるご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
明日の準備は整いましたでしょうか。
こちらの準備としては、まずガソリンです。
毎週月曜日に1000円分入れる習慣にしてますが、目盛りが半分辺りで、これで200キロ走れるんかいな?ギリギリかな?と微妙な感じだったので、1000円分入れてきました。
これで車の方は大丈夫です。
荷物は最低限、財布、スマホ、薬、筆記用具OKです。
WalkmanとICレコーダーは充電中です。
それと、本部の某先生の講義なのですが、科目は履修したことないんですけど共同編集の本を1冊所有しているので、サインをいただこうかな〜とカバンに入れました。
結構な厚さで重いんですが、持って行きます。
それと来月の面接授業を申し込む学費ね。
そして肝心なのは、さっさと寝ちゃう。
ちゃんと眠って安全運転で行ってきます。
それでは本日はこれにて。