悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の進捗

印刷教材の9章と10章を読みました。
放送授業は見てません。
これからやることとしては、放送授業で画面に映ったフリップの内容をノートに書き写していますが、これをWordに打ち直してこれに印刷授業でライン引いた所を書き加えてまとめるということをします。
これは初めてやります。
1科目しかやってないから出来る事かもしれません。
それと、通信指導と自習型問題をコピーして1問ずつノートに貼り、解答と解説をまとめます。
これは毎回全教科やります。
これやらないと試験に臨めません。
それと過去問もチェックです。
これ大事です!
週末は面接授業ですが、7月にある講義を申し込むための学費を口座から下ろしてきました。
空席状況は見てませんが、きっと空いてるはずです。
すげぇ自信あります。
と言いつつ空席確認してきました(^_^;)
12人でした。
もらったぜぃ。
これから風呂入って、そのあとにWordに打ち直しする作業をしたいと思います。
あまり夜更かしにならないように。
それでは本日はこれにて。