悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久しぶりに

放送授業を見ました。
先月15日以来なので、何日ぶりになるのかは数えるのも嫌になるほど久しぶりに勉強時間をとりました。
今まで何をしてたんでしょう。
ちょっとわかりません(-_-;)
放送授業を見ようとパソコンを立ち上げ、そのままなんとなくネットサーフィーンだったような気がしなくもない。
1科目しかないっていう気の緩みもあるかも。
教科書何回読み返せるかな〜と思っていたものの、読み返すどころかまだ通読してません。
今9章を読んでます。
ペースとしてはフツーです。
決して早くないです。
1科目やってないのに試験落とすわけにはいかないので、今月と来月は頑張ります。
まずは今月中に通読できるかどうかって事で。
それでは本日はこれにて。