悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝よう

昨晩久々に眠れない夜を過ごしました。
今日は午後から支店のレジだったので、できれば眠りたいねぇ〜と思ってましたが一向に眠くない。
完徹ではなかったけど、ほぼ起きてたかな。
朝刊配達のバイクの音も聞いたし。
以前なら、眠れな〜い、どうしよぉ〜、明日半日支店なのにぃ〜と焦っていたであろうと思いますが、今は眠れなければ眠れないでそれなりに過ごしてます。
昨晩は「断捨離」の本を熟読してました。
今思えば、印刷教材を読んでればよかったのよね。
今日は、今すでにすごく眠いので風呂入って寝ちゃう。
昨晩寝てない疲れと、午後から支店にいた疲れと、気圧が下がってる疲れですか。
先日からウチに気圧計がいます。
どうも体が重い・・・だるい・・・今は耳鳴りがうるさい・・・
こんな時に何気なく気圧計を見ると、針が「をい!」というくらい下がっていて、これだよ(-"-)と納得します。
今週末の面接授業に響かないように、こういう時はさっさと寝ちゃおう。
暑かったり寒かったりのここ数日ですが、元気に過ごすぞ〜。
それでは本日はこれにて。