悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どんでん返し

母の日です。
以前からフルー○ェをリクエストされていましたが、昨日になり
「ロールケーキがいい」
とおっしゃり出しました。
昨日、仕事が終わってから買い出しに行ったときにロールケーキを探しました。
あるにはありましたが、美味しそう〜♪と思う物がない。
ん〜・・・と悩んでたらプリン・ア・ラ・モード発見。
よし、これだ!
というわけで、プリン・ア・ラ・モードを買って帰ったら、大好評でした(^◇^)
一安心です。
昨日は「明日は半日リサーチの仕事を・・・」と思ってましたが、できなかったぁ。
確かに午前中は爆睡で午後からやろうと思ってたら、猫が・・・猫が・・・
椅子で気持ちよく爆睡してて、起こすのがかわいそうなくらい爆睡してて、そのまま寝かせてました。
穏やかな日曜日でしたぁ〜〜〜
明日からまた元気に過ごしましょ。
それでは本日はこれにて。