悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび〜

火曜日だけお休みで一週間終了しました。
おつかれさまでした。
土曜日は毎週午後から支店のレジに立ちますが今日は本店の仕事が立て込んだので、支店のレジに立ったのは結局2時半過ぎでした。
今日は市内の学校で運動会をやってる所が多いらしく、週末なのにそんなに忙しくないらしいというのを聞きました。
本店から支店へ向かう途中どこからか運動会のアナウンスが聞こえてきて、春だな〜と思いました。
来週末は面接授業なので明日はゆっくり休みたいところですが、半日副業のリサーチの仕事に時間を割けたらいいなぁと思っています。
今はそう思ってますが明日どう思ってるかはわかりません。
車洗いたいというのもあるんですが、そんなに元気じゃないだな。
あぁ・・・2連休したい・・・と思いつつ本日はこれにて。