悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

12日

昨日、午後から支店のレジにいましたが、どーにもお腹の具合がよろしくない。
ずーっとゴロゴロしてて、不快。
3時を過ぎたあたりから落ち着いてきたので良かったです。
そこで、おや?と。
先月も水曜日の午後にお腹の具合よろしくなくて、カウンター脇にクスリを置いて痛くなったらすぐ飲める態勢にしてた事があったよ。
いつだったかな・・・と日記を読み返してみたら、2月12日。
昨日、3月12日。
なに、12日って・・厄日か?
そしてもう一つ気になるのは、今年に入って毎月15日過ぎた頃に風邪をひいてる。
1年に1回ひくかな〜という人なのに、毎月風邪ひくっていうのもね。
今月ももしそうなら、今週末〜来週頭頃になります。
バカは風邪ひかないって言うけど、毎月ひくのもやっぱりバカだと思うのよ。
しかも季節の変わり目は体調崩しやすい。
すでに今月頭くらいから胃の具合がイマイチだったり、良く眠れてなかったりと季節の変わり目を実感してますが、風邪も加わらないように気をつけたいです。
それでは本日はこれにて。