悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

コンビニエンス?

振り込め用紙が届きました。
放送授業1科目+面接授業2科目で22000円。
明日早速振り込みます。
聞いた話では14日が一次締め切りらしいので、それまでに振り込めば教科書が早く届くよ〜と。
某巨大掲示板での話しなので・・・でも早く振り込めばいいのは確かなので、行ってしまいましょう。
近所のコンビニで今日中に払えばいい?
田舎だから近所にコンビニなんてない。
徒歩で行ったら30分くらいかかる。
この距離はコンビニエンスではない。
それに22000円なんて現金持ち合わせてない。
ATMでおろせ?
手数料かかるでしょっ!(-"-)
チマチマ生きてて申し訳ない!
それでは本日はこれにて。