悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1学期の面接授業

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
1学期に登録した面接授業2つ、通ってました(´▽`) ホッ
今までダメだった事ないんだもん、ダメなわけない!と思ってました。
WAKABAの科目登録申請からはまだ確認出来ませんが、学生カルテ→授業料納入情報の一番下に2014年度1学期の放送科目数と面接科目数が載っています。
どうぞご確認くださいませ。
早速来月面接授業があるので、お休みをもらわねばなりませぬ。
もう一つの面接授業は6月なので、ここでもお休みをもらわねばなりませぬ。
単位認定試験は土曜日の夕方なので、早退させていただかなければなりませぬ。
いいよ、休んでも。
月に160時間を越えて働くなって言われるのに180くらいになっちゃうから、いいんだ、休んじゃえ。
2月も28日しかないのに150overだったから、そのペースだと楽々160overでした。
今月はoverにならないように計算しながらやらないとね。
overしたって何も出ないんだから。
グチになったぞ・・・と思いながら本日はこれにて。