悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

解答

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
2学期単位認定試験の解答が出てますよ。
何気なく「まだ出ないのかなぁ〜」とのぞきに行ったら出てました。
いつから出てましたか・・・。
「市民生活と裁判」は@だったのですが、1個間違えて@なのかパーフェクトで@なのかモヤッとしてました。
結果、1個間違えて@でした。
一番迷った問題でした。
持ち込み「可」なので満点当然だったかもしれませんが、この科目受けた人全員が時間いっぱい使ってたので、やっかいだったのかも。
持ち込み「可」の試験の方が、やっかいよね。
もう一つの持ち込み「可」の「仏教と儒教」はBでした。
やっぱり3問間違えてました。
「残り5分です」の段階で問8くらいをやってて焦りました。
焦った割には意外と合ってた(・_・;
総括→がんばった!
それでは本日はこれにて。