悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

がんばった土曜日

体調はあまりよろしくない。
率直に申し上げれば、お腹が痛い。
動けないほどではなく、転げ回るほどでもなく、キリキリと痛い。
ご飯もそんなに食べたくない。
大丈夫か?!自分!と問いかけ続けた一日。
先週の土曜日も風邪で半日お休みをもらっていたので二週続けてっていうのは申し訳ないと思って、午後は支店のレジにいました。
パタパタ仕事してるほうが気が紛れていいんじゃないの?とも思いましたがそれほど気は紛れず、痛いんだよなぁ・・・と思いながらレジやってました。
幸いにも急に痛くてトイレに駆け込むという事はありませんでした。
レジの打ち間違いもなく、無事に乗り切ってきました。
エライ!頑張った自分!
今もちょっとキリキリ痛いんですが、日中に比べたら随分楽になってきました。
ご飯はやっぱりそんなに食べたくないんだけど、食べればそれなりに食べます。
神経性なんで、治るときがくれば治ります。
それがいつかわからないだけですが。
でも、日中仕事しながら
「今日が試験日じゃなくて良かった」
と心の底から思いました。
こんな「お腹痛い」と思いながら試験問題は解けませんって。
試験に向けてやるべきことは勉強よりも体調を整える事だと強烈に思ってます。
明日から試験Weak突入です。
どうぞ体調には気をつけて試験に臨んでくださいませ。
それではキリキリ痛いので本日はこれにて。