悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

治らない

昨晩は眠れました(^_^)
朝目を覚ましてホッとしました。
でも相変わらず辛い状況です。
今日は午後からお休みをもらって寝てました。
少〜しずつ良くなってると思います。
鼻の決壊は復旧しつつありますが、今度は咳が出てきました。
喉は痛くないです。
咳だけです。
寝ながらスマホツイッターを見てて、おもしろ画像やサイトにたどり着いてwwと吹いたらゲホゲホが止まらなくなるという感じでしょうか。
一番ヤバかったところのリンク貼っておきます。
【イカ天】三宅裕司の嫁の天然ぶりが、もはや俺達の想像の域を超えているんだが【ヤングパラダイス】 - NAVER まとめ


ウチの職場にはお正月に風邪をひいたという人がいます。
その人まだ治ってません。
もう半月くらいになるのに。
私の症状と似てるので、もしかすると自分の風邪もしばらくかかるのかな。
(っていうか、その人からもらった????)
風邪が落ち着いたら勉強しようなんて言ってるうちに試験来るんじゃないか?と思ってきました。
なので、さっきお風呂につかりながら思いました。
早く治して勉強しようじゃなく、試験当日に万全の体調で望めるようにしよう!と。
体調万全だった1学期の試験でミラクルを連発したので、体調あっての試験だと実感しました。
試験を控えてる皆様、寝ましょう!
夜更かしして無理して詰め込まなくたっていいよ。
自分を信じて寝てしまいましょう。
お大事に。
それでは本日はこれにて。