悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

大晦日~

今年も無事に大晦日を迎える事が出来ました。
ここ数日のキレっぷりな状況でこんなこと言うのも白々しいのですが、たくさんの方の支えのおかげです。
本当にありがとうございました。
何日か前に大晦日は勉強してるか編み物してると書いたと思いますが、ただ今紅白を満喫しております!
スゴイ疲れて帰ってきてので、ボーッとしてるうちに紅白始まってテレビ画面を見つめたまま(.ㅍ_ㅍ)固まってそのまま現在に至っています。
来年もこんな感じでユルユルに過ごしたいと思います。
紅白を見てて思ったんですが、私も黒柳徹子のような可愛いババァになれるようにキュートなハートを持っていたいなと思いましたo(*^∇^*)o
職場に黒柳徹子の写真貼っておこうかな……。
それでは2014年はこれにて。