悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今年最後の日曜日

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

昨日届いていたのか今日届いたのか、通信指導の解答が届いていました。

今回の「歴史からみる中国」は詳しく解説が載っていて良かったです。

まれに「正解です」しか書いてくれない科目もあるので、今回のように全問正解だと「正解です」だけで埋まってたらどーしよーと思ってました。

各問題の要点を教科書から導き出すのも勉強ですが、書いていただけると助かるんですよ。

年末年始もしっかり勉強せよとの事ですね。

はーい、やりまーす。

先週は結局勉強時間ナシでした。

今週は・・・大晦日は初詣まで夜が長いのでやってようかなとは思ってますが、紅白聞きながら編み物という案もあり、当日の気分で決める(^_^;)

2014年最終週、穏やかに過ごせますように。

それでは本日はこれにて。