悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ドックの結果

今月始めに受けたドックの結果が来ました。
消化器科からの招待状が入っていますf(^_^)
封筒入りますよ~とは言われてたのでビックリしません。
「早い機会に受診して下さい」って書いてるけど、今年は無理だな。
来月の月イチの診察の時に、ついでに行くか。
大腸カメラの予約をしに行くんですが結構先まで埋まってるらしい。
でもぶっちゃけ、大腸カメラはやりたくないな!
何度も言うようですが、10年以上前にやったのが辛すぎて、かえって体調悪くなったんだよ。
検査受ける人が頑張らなきゃいけないって、どーなの。
何だかんだ言ってるけど、やるけどね(-_-#)
それと血圧か高いよ~って。
胃カメラという拷問を受けてあんだけ暴れた後に測ったらそりゃ高いわ。
その胃カメラも胃炎があるので一年後に再検査を…ってやらないよ!
ドックで体調悪くなるよ、ホントに。
とりあえず消化器科には行くよ。
行けばいいんでしょ!
半ギレ状態で本日はこれにて。