悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

ようやく一週間終わりました。

明日から2連休だぁー!

今月に入ってから土曜日は毎週忙しくて大変ありがとうございます。

レジが合わなかったりで焦ったけど、何とか無事に帳尻を合わせて終えてきました(・・;)

そして、年末年始のお仕事スケジュールが決まりました。

年末はフツーに仕事して元旦出勤、年明けのお休みは2日と4日です。

気ぜわしい飛び石でーす!

去年は三が日出てたと思うのでマシか。

それじゃアレだね。

箱根駅伝は往路は見られるけど復路が・・・結果がわからないままに仕事なんだね。

モヤモヤだなぁー。

夜のBSでダイジェストだね。

たまに往復をじっくり見たいぞ・・・と思いながら本日はこれにて。

今週もお疲れ様でした。