悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通読

「歴史からみる中国」教科書ようやく読み終わりました。

このペースで読めるんだったら、2週間くらいで読めてたかもしれない。

ちなみに、前回やった中国史の科目は、試験前日に風呂に入りながら半分くらいの量をすごい勢いで読みました。

残しすぎですっ!

単位は無事にいただきましたが(・・;)あんなことは二度としないようにね。

今回は通読できたからよかったけど、放送授業は相変わらず4章までしか見てません。

これから追々見ます。

今日はBSもスカパーも見たい映画がないなぁーという日に見ます←おーい

明日は・・・早く帰って来られたら見ます。

23日の休日出勤は午後からずっと机に座って過ごすので、通信指導と自習型問題のまとめをやろうかな~と思ってます。

過去問もまとめるよ~。

2回分の過去問あるけど、かぶってる問題が全然ないよ~。

コワイねぇ~(^_^;)

それでは本日はこれにて。