悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

勉強の進捗

仕事帰りに図書館に寄って1時間ほど勉強してから帰宅しています。

毎日ではないです。

寄れる日は寄るという感じで。

やっぱり1科目しかやってないと気持ちユルユルで先に進みません。

一度くらい通読していてもいいはずなのに、昨日朱元璋が出てきて、今日ようやく明が滅びました(^_^;)

なんかねー図書室がうるさかったんだよ、昨日と今日。

昨日は中学生グループが盛り上がってて、今日は高校生グループね。

おめぇーら、ここをどこだと思っていやがるっ!と心の中で叫びながら教科書開いてました。

元と明はザックリは頭に入れましたが、この科目はザックリではいかんのだろう・・・と思うので、後日もう一回。

とりあえず読み進めます。

今の段階で過去2回分の過去問をやると・・・合格です!

25年度2学期の問題については「A」です。

26年度1学期の問題については「C」です。

ひょえぇ~~~~!!

それでは本日はこれにて。