悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

歯医者

先々週、10年ぶりくらいに歯医者でレントゲンを撮りました。

今日はその結果を聞きに行きました。

10年くらい通ってると言っても、何年か前からは3か月に一度の定期検診です。

歯は大事にしないと。

検査結果は、歯を支えている骨も歯茎もしっかりしてるとお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました!

褒められると、なお一層のケアに励もうかなと思う単純な自分。

今日も少し歯のお掃除をしてもらいましたが、その途中で奥歯の詰め物が取れまして(^_^;)

また詰めてもらいました。

歯医者で取れて良かったよ。

思えば私がこの歯医者へ通うきっかけが、今日の場所とは別の詰め物が取れたからでした。

うあぁ~~!歯医者行かなきゃ~~!と職場から一番近い所へ行ったら「お休み」

うあぁ~~!木曜日だ今日~~~!やべぇ~~!

その次に近かった所へダメ元で行ったら・・・

うあぁ~~!木曜日の午後なのにやってる~~~!なんでだ~~~?

で通い始めました。

長い間大変お世話になっております。

ありがとうございます。

これからもお世話になります。

次の予約は来年3月9日です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは本日はこれにて。