悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お正月

お正月の予定が決まりました。
一日ゆっくり休めるのは5日の日曜日だけですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
元旦は午後半日、2日、3日は午前半日仕事ですっ!
この職場に来て元旦に働くのは初めてです。
でも元旦の出勤が午後半日でよかった。
日付けが変わった頃に初詣に行くので、寝るのは2時〜3時くらいですか。
そんな時に朝から働けるのか怪しいよなぁ。
毎年元旦はボーっと過ごしてるので・・・いつもボーっとしてますよスミマセン。
今年は元旦から三連休だったのよね。
もう三連休なんてのは曜日の並びがミラクルになるか熱出して寝込んだとかじゃないと休めないな。
ぢゃ来年のお正月は箱根駅伝を見られないんだな。
ニュースで結果を知るだけなんだな。
夜にダイジェストを見られるかどうかだな。
お正月の楽しみが減ってちょっと寂しいな・・・と思いつつ本日はこれにて。