悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヽ(@◇@)ノ

明日は金曜日ですね。
水曜日の午後も支店に出るようになったら曜日感覚がおかしくて、てっきり今日が金曜日だと思い込んでました。
木曜日に入荷する週刊誌の品出しをしていても今日は金曜日だと。
それが思い込み。
目の前に現実があるのに見えてない。
それが思い込み。
明日は金曜日ね。
いつもは午前中支店に出るのですが、明日は午後からのパートさんが都合があってお休みだそうなので、明日は午後から支店です。
朝は本店に出勤します。
間違えそうです。
そんな事を考えていたら、私は何曜日のいつ支店に出るんだっけ?という、そもそもな事もわからなくなってきて少々ヤバイです。
レジ中にちょっとお腹の具合が怪しくなってきたのは昨日だったか?一昨日だったか?というのもわからなくて、手帳を開いたら昨日でした。
じゃ一昨日は何だった?と確認したら、どうも一日本店にいたらしい。
昨日の事なのか一昨日の事なのかもわからなくなってきてます(・_・;)
とにかく明日の朝は本店、午後から支店。
明後日も同じ。
手帳に書きとめておくって大事!と実感しつつ本日はこれにて。