悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どしゃ降り

月末集金の時期に入りました。
先週から水曜日の午後も支店に行く事になったので、集金に行くのも大変になってまいりました。
それでも行かなきゃならないので、本日どしゃ降りの中行ってきました。
車で行って来ましたが、道路を渡る時に雨に濡れ、建物から駐車場に行くあいだ雨に濡れ、水たまりにハマり、車で出かけたのにひどい濡れようです。
水曜日に支店に出るのは午後からなので何としてもお昼までには帰らなければならなかったのですが、タイムアップで3軒だったかな?スルーしてきました。
ここは明日の徒歩ルートの中にあるので、明日の徒歩集金でカバーしたいと思います。
たぶん明日も降るんでしょう。
濡れるんでしょう。
風邪ひかないようにしないとね。
腰が崩壊しそうになってるのでお風呂行ってくる。
それでは本日はこれにて。