悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いや・・あの・・・

久々に動いてる祐さんです。

いや・・・夏にも見てたから、そんなに久々でもないのかな。
でも一番新しい動いてる祐さんで。
見終わった後は、なんと申しますか・・・あの・・・(・_・;
帝劇に行かないと倍返しだそうですよ。
何返すんだか。
しかも終いにはしれっとなりすましてるし。
いいね〜相変わらず掴みどころがなくて(^_^;)
たぶん元気に過ごしているんだろうとは思ってましたが、ホントに元気だったので良かったです。
祐さんって磯野波平さんより年上なんだよね・・・としみじみ思いながら本日はこれにて。