悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

日曜日にアレをやろう、コレをやろうと思っているのに、いざ日曜日になると電池が切れたようになって何もしない。
まぁ、いつもの事だわ。
でも今日はアレをやろうの一つだった、うぉーくまんにクリスマスっぽい曲を入れようじゃないかという作業はやりました。
仕事中はちょっと音楽を鳴らしながらやってるんですが、時期が時期なのでクリスマスにしようかなと。
ただ、クリスマスの定番曲っていうのは持ってなくて、持ってる曲の中からクリスマスに流れててもいいかな〜という感じの曲を集めてみました。
ずらっと並んだリストを眺めたら、シブくないか・・・と。
スイング・ジャズあり、サッチモあり、レイ・チャールズあり、ディーン・マーティンあり・・・。
いや、でも仕事しながら流すんだから少しシブい方がいいのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クリスマスだからって特に盛り上がるイベントもないんだもん。
仏教徒の家にサンタは来ないから。
うん、来ない、来ない。
あ、日付けが変わって週が変わりましたが、今週の予定は土曜日にバイトが入ってます。
火曜日は劇団の手伝いもあります。
それとランサーズで仕事をもらったので、資料が届くはず。
今度に日曜日が納期ですわ。
土曜日のバイトとランサーズの仕事、頑張らせていただきます!←頑張るのは本職じゃないんだ
それでは本日はこれにて。