悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

大人買い

我ながら暴挙に出たと思います。
マンガ本を豪快に大人買いしました。
エンジェル・ハートの新潮社から出てた時のコミックス。
徳間書店から出てるのが2nd seasonなので、新潮社から出てたのは1st seasonとでも申しましょうか。
元々12巻までは持ってるんです。
先月の終わり頃から読み直しをしてて、見事にハマりました。
その後のシティー・ハンターのような話で、香が交通事故で死んじゃって、香の心臓を移植された女の子とリョウがコンビを組んで・・・とサラッと書きましたが、色々あったんだよ(T_T)
これは泣く(T_T)
一刻も早く続きを読みたい!全部で何巻まで出てたのかわからないけど、とにかく続きを〜〜〜!
というわけで、全33巻を一気に買いました。
自社の売り上げに貢献・・・と言いたいところですが、すんません、古本屋で全巻セットを2750円で買いました。
うん、12巻まで持ってるのに全巻買いました。
ダブってしまった12巻までは・・・古本屋に売ります(^_^;)
一気に買った冊数が豪快じゃないですか。
こんなに買った事ないぞ。
よぉ〜し!読まなくなった本も一緒に売るぞ〜!
CDもDVDもDSのソフトも売るぞ〜!
売る売る言いながら本日はこれにて。