悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来年の手帳

午前中、支店で来年の手帳と日記帳の品出しをやってました。
すでに1社分は品出しが終っていて、残り2社の出してる途中から引き継いでの作業です。
結構棚には入っていましたが
「これ出すの続きの分」
と、箱がドカドカやってきたので
「出せるのか?これ全部・・・」
とつぶやきながら、出しましたよ。
ドカドカやってきた分全部出しましたよっ!
我ながら壮観な仕事っぷりでした。
(写真がないから何とでも言える)
だけど、もう1社分がこれから来るようで、それはどうするんでしょう。
私が支店に出てる日に来たら大変だな。
出す場所ねぇぞ。
どーすんの。
それは来てからの話ですが、今日出した分はいくら眺めていても飽きなくて、3社分の手帳を堪能して来ました。
手帳眺めるのは好きだなぁ〜。
個人的にはレフト式の手帳が好きだなぁ〜。
左側に日にちがあって右側がフリーのやつです。
来年の手帳、日記帳の準備はお済みでしょうか。
本屋さんにズラリと並んでいますので、どうぞお近くの本屋さんにお立ち寄り下さい。
私は来年も〜書店では扱わない「ほぼ日」の準備ができております(^^ゞ
「ほぼ日」は1日1ページタイプです。
何でも書けます書きます。
レフト式が好きとはまた違う次元(?)で大好きです♪
と、告白したところで本日はこれにて。