悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

売ってます

安月給なのに車を買ってしまった私は、5年のローンと学費を両立させるべく少しでも学費の足しになればとネットオークションで身の周りのモノを売りに出しています。
久しぶりに始めて1週間経ちました。
1単位分(5500円)は稼ぎましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
仕事から帰ってきたら出品物の撮影会です。
夕飯後に商品説明などを書いて今のところ一晩で二つ出してます。
効率悪いです(^_^;)
出品の際は随分以前から↓を利用しています。
[おーくりんくす] オークションプレートメーカー/出品テンプレート/無料
テンプレートはシンプルなものです。
星が飛んでたり乙女チックだったり(←言い回しが古くはないか)という出品ページはあまりお好きではないので、自己主張し過ぎない男性が見ても気に障らないようなものを使っています。
以前は友達から頼まれて出品したり落札したりしてましたが、そのうち遠慮なくどんどん頼んできて、もうすぐ試験だという頃にもお構いなしに来たので「カチッ!」ときましてね。
それ以来、代理出品、代理落札は一切引き受けません。
何か人に頼み事をするときは節度を持ってお願いしましょう。
もう1単位分稼げば放送授業1科目分になるので頑張ります。
それでは本日はこれにて。