悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

今日は午前中に美容院の予約が入っていたので行って来ました。
髪を触ってもらっていると睡魔が襲ってくるのは何なんでしょう。
昨晩寝不足だったから?
以前は土曜の午後に行ってましたが、その時も睡魔に襲われてました。
眠くなる法則が何かあるんでしょうか。
知っている方、ご連絡下さい。
午後はその睡魔を引きずっていたのか眠くて寝たんですが、蒸し暑さと苦しさで起きました。
窓開けて扇風機回してボーっとしながらゼーハーゼーハーしてました。
あぶない、あぶない。
気分が落ち着いて窓の外を見れば、いい具合な曇り空。
洗車しよう。
簡単にサラッと済ませるつもりが、3時間以上かかりました。
手際が悪いんだな。
ホントはまだやりたい事もあったのに、タイムアップでやめました。
ただ今右腕がバカになっています。
貼り薬を2枚ほど貼っています(・_・;
そして先ほど天気予報を見たら、今日深夜から水曜日までずっと雨でしたw( ̄▽ ̄;)w
普段やらない事をやるからそういう事になるんだ。
はい、スミマセン。
さぁ!明日からまた元気に働きましょ。
それでは本日はこれにて。