悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

\(◎o◎)/!

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
1学期の単位認定試験の解答が出ております。
○Aだった「心理カウンセリング序説」ですが、満点でした\(◎o◎)/!
ビックリしました。
どの科目もそうなんですが、問題を解く時間と選んだ番号をゴロにして覚える時間がありまして、15問くらいまででしたら何とか覚えて試験場を出た後にどこかに書く事ができます。
今回ももちろんそれをやりまして、各科目全部自分の選んだ番号を書いてました。
「都市と防災」「グローバリゼーションの人類学」は解答非公開なのでどうだったのかわかりませんが、他の3科目についてはビックリ(@_@)です。
満点を叩きだしたのはこれが3科目目です。
「中国語入門1」←意地
労働経済」←再試験だったし
そして今回の「心理カウンセリング序説」です。
こういうビックリは何度味わっても気分が上がるので、これからもまた全てにおいて満点を取るとは言わないけれど、ベストを尽くします。
2学期も楽しく!
それでは本日はこれにて。