悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1学期の成績

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
成績の確認はお済みでしょうか。
私は本日確認いたしました。

  • 心理カウンセリング序説→○A
  • 知的障害教育総論→○A
  • 都市と防災(再試験)→A
  • 心理臨床とイメージ→B
  • グローバリゼーションの人類学→B

以上です。
全部合格っていうのは久しぶりのような気がします。
再試験もきちんと拾い直したし。
気持いいもんです(^_^)
今回は、ちゃんと教科書読めばできる!と実感したので、2学期もしっかり読んで読んで読んで・・・頑張ります。
2学期は単位取れば二つ目のエキスパート「アジア研究」を申請できるので、尚更頑張ります。
あとは卒業までにエキスパートをいくつ取れるかという事になりそうです。
そこを目標にしてやってもいいよね?と思いつつ本日はこれにて。