悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

復帰!

来年1月、舞台復帰です。
シアタークリエ『クリエ・ミュージカル・コレクション2』
休養を発表してからまぁまるまる1年ですか。
このあいだ久しぶりに会った友達が
「CMで祐さん見たよ」
と言う。
そう言われれば、私は最近お目にかかっていない。
「なんかさ、元気に走ってたわよ」
うはははは!
そうなんだよ、階段駆け上がってるよね。
元気だ、元気だ(⌒▽⌒)アハハ!
あ、今思い出した。
「極北ラプソディー」焼くんだった。
今晩は意外と涼しいからやればよかった・・・。
気付くのが遅くてダメよね・・・と反省しつつ、本日はこれにて。