悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび〜

夏休みに入って最初の日曜日。
焦燥感のない日曜日って久しぶり〜
1学期中も日曜日は勉強時間を入れないでOFFにしてましたが、やっぱり気にはなりますよ。
気になりつつ寝てましたけど。
でもホントにOFFになると、気持ゆっくりする〜
休日の感じした〜
どうもありがとぉ〜
明日からまた頑張るよぉ〜
明日は結構気温上がりそうなんです。
うちの職場クーラー壊れてて扇風機もないからUSBの小さい扇風機頼りなんです。
なので、暑いのか・・・と呟きましたら、家の者が「病院に行けば?」とグッジョブな事を申しましたので、明日は午後から病院で寝てることにしま〜す。
それでは本日はこれにて。